スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路上で血を流した男性倒れる ひき逃げ事件か 東京・江東区(産経新聞)

 東京都江東区で先月30日、男性が耳から血を流して倒れているのが見つかり、司法解剖の結果、ひき逃げされた可能性が高いことが1日、警視庁東京湾岸署への取材で分かった。男性は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は死亡ひき逃げ事件として捜査している。

 同署によると、死亡したのは岐阜県大垣市昼飯町のトラック運転手、岡嶋重郎さん(59)。先月30日午前5時5分ごろ、同区辰巳の路上に止めた大型トラックの横で倒れているのが見つかった。トラックは岡嶋さんが運転していたもので、数分前にトラックに備え付けられたはしごを岡嶋さんとみられる人物が上っていたのが目撃されている。

 同署は転落とひき逃げの両面から捜査していたが、司法解剖の結果、死因は頭蓋骨(ずがいこつ)骨折などであることが判明。右側頭部に強い衝撃があったとみられることから、同署はひき逃げされた可能性が高いとみて調べている。

【関連記事】
34歳、正社員の夢無残「頼りになる兄」 名古屋3人ひき逃げ死
沖縄・読谷のひき逃げ事件、道交法違反で米兵を追起訴
大阪・生野の死亡ひき逃げで男逮捕 事故後、車ナンバー外す
無免許でひき逃げ容疑の男逮捕 上司一時身代わり「免許ある自分なら大丈夫」
「雪の塊かと…」お年寄りを24キロ引きずり死なせた左官逮捕 北海道

<引き写し>東京海洋大准教授らが論文に 学会掲載取り消し(毎日新聞)
「あなたの所有物ですね」「はい」… 凶器のナイフ示され、うなずく被告(産経新聞)
鹿大、同意なく 68人から採血 「研究目的」告げず(西日本新聞)
<リコール>シャープの両開き式冷蔵庫97万台 扉が落下(毎日新聞)
<外国人労働者>09年15.7%増、最多は中国25万人 (毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめむらつよしさん

Author:うめむらつよしさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。